個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
いつの間にか梅雨に入って、ぼやぼやしているうちに
お中元の季節になりました。

例年は会員になっているデパートのお中元コーナーに出向いて
もしくはFAXにて、思いつきで喜ばれそうなものを
選ぶようにしています。

とはいっても、毎年のこととなると
飽きられない・喜ばれる・・・
いろいろ考えるときりがないのです。。。

そこで。

今年は
自分がもらって嬉しいものを探すことにしました。


基本的に果物好きなので
インターネットでいろいろ検索していたら
面白そうな果物を発見しました。

でも完全予約販売なので
早い時期での売り切れもあるようです。

完熟アップルマンゴー.jp


これ、

最近いただいたものは別の種類でしたが
どちらかというと硬くて、まだ熟しきっていない感じでした。
でも十分甘くて香りがよくて、美味しかったです。


この商品をサイトで見つけて

完熟。。。。。

この言葉に弱い(笑)



先方も果物を喜んでくださるので
早速送ってみようと思います。

でも味見も必要なので、
自宅用もいるかな。。。。。 爆


完熟アップルマンゴー.jp



沖縄からの送料が心配でしたけど、
今確認したら、送料は販売元が負担してくださるようです。

そして、なんと。。。^^;
美味しくなかったら返金に応じているみたいです。


興味があったらお早めに。。。
関連記事
Theme : ささやかな幸せ * Genre : 日記 * Category : 夢まちこのつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

