個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年はどんな年だったかと聞かれると、やはり東日本大震災のことを思わずにはいられません。

被災地の方々のことを思えばどんなことも我慢しなくては。。と思うわけですが。。

それでも毎日の生活の中でそれなりに悩みや苦労はあるわけで。

わたしもここには書けないあんなことやこんなことがあり^^;

周りのサポートを頂きなんとか無事に一年過ごすことができました。

人は一人では生きていけない。

そんな言葉が身にしみた年になりました。

本当に感謝・感謝の一年でした。


皆様もそれぞれ乗り越えるハードルはあるでしょうが、クリアできるように頑張りましょう!

来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
* Category : 夢まちこのつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【年末に思い立って・・】
今年はどんな年だったかと聞かれると、やはり東日本大震災のことを思わずにはいられません。被災地の方々 …
2012/11/23 21:08  まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。