個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)

この夏をすっきりした身体で迎えるために


いまからでも間に合うダイエット法です。


この方法では単にダイエット効果があるばかりではなく


アンチエイジング、健康すべてに繋がる方法です。


しかも!!とってもカンタンなんです。^^


超おすすめですよ~


ちなみにNHKのためしてガッテンでも紹介されていますので


くわしく知りたい方はNHKのHPを見てくださいね。


方法とコツだけさっさと知りたい方は読み進めてください★


まず、基本的に今の食生活を変える必要はありません。


ただ食事内容が偏りすぎの場合はちょっと工夫が必要です。


方法はたった一つ。


食べる順番を変えます。


一番に野菜を食べます。


そして主食、ご飯やたんぱく質を取ります。


この方法で血糖値が一気に上がるのを防ぐことができます。


血糖値が一気に上がってしまうと【糖化】という


化学反応が起きます。


そして血管からもれ出た糖質が身体の関節や皮膚などの臓器で


コラーゲンを硬くしていきます。


このことが老化へ繋がっていくのです。。


ダイエットできてさらにアンチエイジング効果があるのですから


実践しない手はありませんよね。^^


ただ、個人的に一つ注意をしたいと思います。


コンビ二の野菜サラダではなくスーパーや八百屋さんで


生野菜を買ってください。


コンビ二は便利ですがちょっと添加物や加工薬品が多いので


お奨めできません。


食べやすいキュウリやレタスなんでもかまいません。


洗ってちぎって食べればいいのですよ!


マヨネーズはちょっと我慢してポン酢やレモン果汁プラスお塩くらいが


いいですね。


食べる量を変えなくても自然に体重が落ちていきます。


今日から野菜を買って帰りましょう~~♪


関連記事
* Category : ダイエット情報◎
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。