個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
日本人の57パーセントの人が寝不足です。

今日は朝6時起きだったけど、やっぱ見なくっちゃ♪


サッカーワールドカップ日本代表!

まさかの決勝トーナメント出場!

まさかのパラグアイ戦、前半後半ともに0対0!

まさかまさかの延長30分も0対0!!!!

そしてそして。。。。

運命のPK!

駒野選手、まさかのフレーム・・・・・・・・・・・・・・・・


試合運びは決して楽ではなかったし

見ていて絶対パラグアイのほうが圧倒してた。

体格も違うしスピードも違う。

でも日本代表もずごい生きてた。。。

ひとりのこらず身体を張って

みんな最後までスタミナ切れないで走っていた。。

だから最後パラグアイが5人目のPKを決めたときも

こころからの感動の涙があふれました。。。

駒野選手を抱きかかえるようにしてラインに招いたメンバー。

だれかのせいではなく

みんなのちからであり

みんなの力不足であった。

でもでも。。みんなの力は世界を日本を驚かせました!


感心したのは試合後のキャプテン長谷部選手のコメント。

自身が所属しない「日本のJリーグを応援してほしい。」

日本代表の多くの選手がJリーグに所属している。

Jリーグのレベルの引き上げこそ、4年後のワールドカップでの

感動につながる。


日韓ワールドカップから急成長した日本代表!

4年後のメンバーは今よりどれくらい成長しているのだろう。。。







松井選手の髪型がすき。。。

TULIO選手の額がすき。。

遠藤選手はKinkikidsの堂本剛に似ている。。。

長友選手はEXILっぽい。。。

岡崎選手は相手の前に回って倒されるのがうまい。。。。

川島選手は〇〇に人気らしい。。。

関連記事
* Category : 夢まちこのつぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

